スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・ハイトポパイ・・・
08/22(Wed) 08:41|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ




安田さん、何ですか…

ハイトポパイって…

まぢ、爆笑だったしw

01人で、「何やねん!」ってつっこんでた笑!!

昨日の、ジャニ勉のゲストは、中山ゴンさん

ゴンさん好きなんだー

まぢ、嬉しかったし

サッカー結構好きなんだょね

新潟で、日本代表の試合あるときは、

チケットとれたら、なるべく行くし、

サッカー場の前で出待ちするし、

サッカー場に電話かけて、

「今日本代表練習してますか?」って聞いて、

練習の様子見に行くし

でも、宮本選手が好き


ってことは、おいておいて…

ヒナは、やっぱりうまいね

ヘディングゴールかっこょかった

何でも出来る子安田くんも、顔面ゴールすごかった

すばるも、リフティングうまかった

たちょは、ヤスが、

ハイトポパイ」って言った後の、

笑顔がめっちゃ、かわぃかった

サッカーしてる姿もかっこょかった

亮ちゃん、かわぃぃ仔が、∞魂にいる場合、

じらすのねw

亮解しました(^^ゞ←

マルの一生懸命さ伝わったょ

ガッツある所、好きー

ヨコ、予告で来週ゴール決めてた

まぢ、今回おもしろかった\(^o^)/

ジャニ勉だと、初ロケだょね…

来週も、楽しみらぃ




ほなおつ



参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.366
復旧完了だぁぁあい!!!!
これも莉菜の念力のおかげです//
ありがちょんっ♪゛

そやなぁ。マルもぼろっぼろ泣きそう。
ヒナちゃんとかも目に涙溜めて。
案外すばるはロケとかでは泣かなさそうじゃね!?
手紙では絶対なくと思うけど・・・
てゆか手紙でヒナちゃんが書いて、ヨコにむっちゃええこと、感動するコトゆって、全国ネットのテレビで横山の涙映像を流したい。(ちょっとマニアック)
その熟年夫婦の手紙ってだけでゆちは泣けるよ!!

てか、決まってもいない、予定もさっぱりないテレビの話でよくここまで盛り上がれるよなぁ!さすがやな☆!(ぶっちゃけまだいける笑)
ゆちあ|08.22(Wed) 12:48|URL|
No.367
ウチもヤスのハイトポパイで大笑いしとったぁwwヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ムッチャ笑えた!!!!!!(°∀°*)-★
亮クンはコンサートの時最後の方で手を振られたらもう最高だねぇww(@´∀`p★)゜*。+゜★
確かにヒナちゃんサッカー上手い―――⌒♪
すばるクンもサッカー好きとはあまり知らんかったm(_ _)m
まだ②勉強不足だぁww(その前に現実の勉強センといけんケド…。。。)
SAKI|08.22(Wed) 17:12|URL
No.368
いい曲だよねーっ♪
でも2階席の時周りの人が全然飛んでなくてびっくりした!!
…まぁ私はそれでも飛んだけどさvv

うちの学校…校風が地味な感じなんだよね!
偏差値とかは普通なんだけどなぜか地味☆笑
だから厳しいのかも;;

今うちに来てるお姉ちゃんの友達、大阪出身だって言ってた!!羨ましい…
エイト好きじゃないなんて勿体ないよーっ!
ちなみ|08.22(Wed) 21:52|URL
No.369
全国にジャニショ作るべきだよね!
47都道府県制覇で★
あ!まるでエイトだね!←
だからさーあたし高校は都心の学校に行って
帰りに買いに行ってやろうかと(笑)

あ!確かにそうらしいねー
あたしも洋楽いっぱい聞こうかなー?
デスチャは結構聞くんだけどね★

えーそういう遠足とかいいなー!!!
ウチの学校山登りとか高校見学とか
そういう楽しくないことばっかりさせられる(笑)
3年生は卒業遠足でディズニーいくんだけどっ★
まあ卒業できても合格できてないと
楽しい遠足にはできませんが(笑)

本当ねー
女こわい!
あたしの友達が
そういうの好んで起こすの好きだから(笑)
だから逆鱗に触れないよーに
仲良く過ごしてる(あは)


あーあたまいい人になりたいなー
ううううーーーーー!(壊)

制作具体化させますか?
世界限定2個(笑)
みるく|08.22(Wed) 22:03|URL|
No.370

莉菜ちゃん、こんばんワンツーU・ω・Uv(笑)

莉菜ちゃん、カブトムシを飼っていたのですか・・・!?
...と、一瞬驚いたものの、
よく考えてみれば私も飼っていた時期がありました(^-^;)(弟が)

うちは後、ザリガニを飼っていたことがありますね。
知らない間に逃げ出して
私の靴の中に入っちゃってたんですよおぉ(>_<。)
想像してみてください・・・!
靴を履こうとしたときに見える
ザリガニの目ッ・・・・・・((>□<;))
かなりかなり怖かったです・・・!

莉菜ちゃんもクモはダメですかv
私ももしクモでヒナちゃんと同じ状況に立たされたら、
ヒナちゃん以上にパニックしちゃうと思います(^-^;)


ではまたでーす♪
くりん|08.22(Wed) 22:31|URL
No.372
どーもあきなですvv
コメありがとう★
方苦しいの嫌なんで
タメ語でいかせてもらいます!!
バトンまわしといたから
もしよかったらやってねー

あとリンクしていい?
あきな|08.23(Thu) 18:14|URL

TRACKBACK

